ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

これはすごいガンダムだ! パチモン 強力爆発!! 高达SEED  ガンダムSEED レビュー


どうもパチモンマスターになりたいスーパーパチモンコレクターのいるかうさぎです🐬🐰




はい。


訳です。強力爆発!安心の中国製です。


裏側。なんもなし。ちょっと破れてるのが素敵。

 

びりぃ。綺麗に開かないもんですね。



中身。薬品臭いです。



1/144ガンダムと比較すると大きさはこんな感じ。




後ろ

触った感じ、安っぽいポリプロピレンがつかわれてそうな感じ。


インパルスガンダムかなぁ。ぶっさいくだなぁ。粘土こねたみたいな造形がかわいいなぁ。アンテナは初めから無いのか欠品なのか。



こちらはデスティニーガンダムかな。角は埋められて削除されてますね。ゴリラっぽくてかわいいです。



独特のディティールがまた味があります。


武器もたせました。武器はオリジナルかな。可動は腕がまわるだけ。



ヒラキにしてみました。スナップフィットで結構強固にとまってました。




腕を交換してみた。色が合うと統一感出るね。




赤い方には額に謎の穴があるので剣を額で保持できます。


ぐさーっ!ぎゃー!

盾もついた。原住民みたいな感じ?



めっちゃ顔に見える。強化形態かな。



力を合わせて強力爆発!