ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

お蔵入り蔵出しレビュー 第2弾 トランスフォーマー ブリーチャーの拡大パチ ただ光る部分あり 謎の中華ロボット レビュー


皆様おはこんばんちわ。いるかうさぎです。

お蔵入りしていたレビュー2弾です。


最初に言いますが元ネタはトランスフォーマーのブリーチャーです。

装甲車でしょうかね。赤い星がもうアレですね。うん。アレです。

樹脂ソムリエの私からすればプラの品質は中の下といったところでしょうか。

トランスフォーム!






ブリーチャーと異なるのは頭部形状、カラーリング、サイズですね。1/144ガンダムと比べてもかなり大きいのがわかるかと思います。顔は人間みたいなフェイスからロボロボしいマスクのようなフェイスになってます。


新たにギミックとして集光ギミックがついています。これは素晴らしい。





可動範囲は素晴らしく、かなり遊べます。



【総評】
集光ギミックが素晴らしいなと。あとロボットの顔を変えてるのが面白いですね。安かったのでどこかでみつけたら買っても良いかもしれませんね。