ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

ハイパーケミカル!!衝撃のMOBILE SUIT IN ACTION!史上最強伝説のガンダム爆誕! スターディフェンダー ウルトラモ キングロボットモビルスーツUC… GAT-X205 シナコーンガンダム レビュー


はい!いるかうさぎです🐬🐰

今回はパチモンレビューです。





ハリアーとスターディフェンダー ウルトラモはメーカーでしょうか? シリーズとしてはキングロボットモビルスーツユーシー ビートマグム ビートマグナム?
マグム?マグムってまさかマグナムの誤字?
長いなぁ。どれが名前なの!?モビルスーツインアクションをめちゃめちゃ強調してるのがすごいなぁ。


裏に描いてあるロボットはなんでしょうね。みたことないなぁ。




中身、本体と銃とシールド。開封した瞬間ぷ〜んとケミカルな匂いがしました。


横から


後ろから

頭はユニコーンガンダム、身体はシナンジュというキメラスタイル。人間っぽいボディバランスが素晴らしいです。触った感じスッカスカで間違いなくポリプロピレンですね。かなりカラーリングは豪華でケミカル!



1/144ガンダムと並べるとかなり迫力あります。



可動範囲は驚異的で、なんと頭が回転し、腕が根元から回転!さらに足が根元から回転!
素晴らしい!



銃とシールドを構えてみました!かっこいい!




背中をゴリラ並の腕力で押すと光ります。本当に光るだけ!光度は強烈です!



前にレビューしたエクシアファイターと幻の勇者チャ・ガーンと。エクシアファイターは前にレビューした時は鳴いたのですがもう鳴かなくなっていました。さすがです!


総評

名前がないよね!

GAT-X205だとつまらない。


だから君に私が名前を与えてあげよう。


君の名はシナンジュユニコーンガンダム


そう、君の名は。












シナコーンガンダム



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪