ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

中国の偽物 ニセ ドラえもん どえらいもん 首振りソフビ レビュー


皆さんお久しぶりです。いるかうさぎです。
CADとか3Dプリンターとか他現実の色んなことが忙しすぎてしばらくレビューをお休みしていました。

再開はどえらいブツの簡単なレビューでスタートです。




到着時の姿。



小さいかとおもいきや、かなりでっかい!1/144ガンダムと比較。ドラえもんなので横幅もボリュームあるからとにかく大きく感じますね。



ブルブルブル…!



ちょっと動かすだけで頭が爆発寸前のばくだんいわみたいにブルブルと震えます。





ぐる〜りと。後ろ姿はまんまドラえもん
大量のシワとそばかす?額のイボ、アゴのホクロ毛など…う〜ん。なんともすごいご尊顔。


後ろ姿だけみてドラえもんと思ってクルッと回してコレだったら子供は泣くと思います。


ちなみに台座の引き出しには小物がしまえるようになってました。メモ用紙でも入れられるかもしれません。

以上

どえらいもんのレビューでした。

本当はパイプを咥えた貯金箱のどえらいもんがほしかったのですがレアになって手に入らなくなってしまったので仕方なくこちらにしましたがやっと一度見たら二度と忘れないこの顔が手に入って満足です。