ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

超絶ハイディテール!究極の進撃のパチモン!スーパーロボット!エクシアファイター!レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬


今回は久しぶりのパチモンレビューです。





【箱等】




素敵なパッケージ!


箱裏にはかっこいいロボットが印刷してあります!!オリジナルロボットでしょうか!?


【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


前から&付属品

横から

後ろから


顔のアップ


10数年くらい前の商品だと思いますが、完全なオリジナルロボットでしょう。ディテールもハイディテールでかなり細かく、目はサングラスの様な感じになっています。への字のアレもなく、顔も個性的な完全なオリジナルロボットです!

ちなみに箱を開けた瞬間「ぷ〜〜ん」と変な匂い。なんというか塗装の劣化とかではなく「毒!」って感じの匂いです。臭い
昔100均とかのヘアブラシとかで香っていた中華な匂いを100倍くらい超強烈にした匂いです。臭い
触ったら手について石鹸でかなり入念に洗わないと取れません!臭い

ちなみにマテリアルにABSと書いてますが、樹脂研究家の私は触った瞬間ポリプロピレンとわかりました。詐欺です。



【可動範囲・ギミック】



凄まじい可動範囲を誇ります!



脇の下のボタンを押すとカラータイマーがビカビカ光り激しく点滅!
「ファイア!ファイア!ドドドドドドドドド!ファイア!ドガーンドガーン!ピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコン!!ファイアファイア!ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ!ファイアファイア!」
とおじさんが早口で喋り凄まじい銃声と爆音が入っています。


狙い撃てそうなライフル


オレがファイターだ!と言いそうなナイフとシールド。




【アクション】



1/144ガンダムなんて比較にならないサイズで所有欲を見事に満たしてくれます。

中韓、人のふんどしで相撲を取る対決!!







【総評】


最高のパチモンに出会えました!とにかく臭いです!中華トイがほとんどまだパチモン然としていた良い時代の伝説級のパチモンです!いまのパチモンは日本の技術盗みまくって日本超えるクオリティになってるので興味が無くなりました。これぞパチモン!めちゃくちゃ臭いです!宝物にします!ありがとう!



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪