ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100円ショップの怪しい戦闘機のプラモデル(4Dパズルシリーズ )をレビューしてみた。

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます…イリーガルうさぎです…。 100均でよくわからない謎の戦闘機のプラモデルが売っていたので購入してきました。要望があったので簡単にレビューしてみます。 購入したのは二種類。1/125 スケールモデル F-16 FIGH…

SO-TA社 ガシャポン 麟核 レビュー

SO-TAより発売のガシャポン麟核のレビューです。 Frog treeさんの芸術的なソフビ作品 麟核がなんと安価なガシャポン版になって発売! 発表されてから延期?されたりずっと心待ちにしていましたがついに手に入れることが叶いました!一回500円全4種類 私の住…

色プラのレッドガイストをヒートペンで自作の記録15 肘関節、太もも、羽

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!いるかうさぎです(๑òᆺó๑) レッドガイストの続きです。 2日分7時間45分くらいの作業記録になります。 作業は全てヒートペンです。 写真を撮り忘れたので簡単に 肘関節部分です。 軸部分は食玩のエフトイズ製 …

RX78-2ガンダムの愛すべきパチモノ集めてみた

皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます!いるかうさぎです!昔は版権が緩く沢山の公式、非公式パクりガンダムが沢山現れました。 ガンプラブームの方々には「買った!」とか「見たことある!」みたいなキャラクターも多いのではないでしょうか?古…

アニマギアのすゝめ

アニマギアシリーズは見た目が超絶かっこいい上に良質なABSランナーが沢山手に入る上にガンプラの関節や色んな改造に使える関節パーツ、ボールジョイントのオンパレードです。 しかも余剰パーツとして関節やボールジョイントパーツがかなり残ります。 なくな…

モデロイドのシンカリオンのススメ

スタイル抜群! 質感完璧! 良質ランナーもかなり出る! モデロイドのシンカリオンってめちゃくちゃかっこよくてオススメです!はやぶさ のぞみ こまち かがやき エヴァタイプ こだま つばさ Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

色プラのレッドガイストをヒートペンで自作の記録14 自作ボールジョイント関節他

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!いるかうさぎです(๑òᆺó๑) レッドガイストの続きです。 2日分7時間分くらいの作業記録になります。 2020/4/30 今日はヒートペンでミサイルハッチの作成と首を太くしたり胸削り等 こちらの黒いプラカスからミ…