ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

これが本当の意味でのシャドウ丸?驚異の完成度! トランスフォーマー 非正規シックスショット TF CloneDroid CD-01B 影武者 BLACKSHOT ブラックショット ブラックver レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬



今回はAmazonで見つけたクローンドロイド?のブラックショットをレビューしてみます。




【箱等】




【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


前から

横から

後ろから


顔のアップ。めっちゃイケメンです。境目がわかりにくいのでサンプルみたいにマスクをガンメタでリペイントしたいですね。


付属品。スペアタイヤが2つ付属。なんとどっしり重い鋼鉄の剣が通常のプラスチックの他に1対付属します。至れり尽くせり。


刀は鞘付き。塗装がされていないので気持ちよく抜き差しできます。



1/144ガンダムと比較。30cmくらいあるかな…。





【可動範囲・ギミック】


変形もするのにものすごい可動範囲です。あらゆる場所がまんべんなく動きます。


指も全指可動。


飛行機に変形


前から

横から

後ろから


でっか!戦艦かな!?


銃に変形

大人が持ってもかなり大きいです。


車に変形


前から

横から

後ろから


戦車に変形


前から

横から

後ろから


オオカミに変形


前から

横から

後ろから


首はかなりフレキシブルに可動し、口も大きく開閉します。


おまけ、獣人モードに変形


何故かロボット頭をしまった状態でオオカミの首を思いっきり持ってこれるので獣人みたいにできます。しかも首も上下左右振れるというこだわり…。これも変形に入れちゃったらシックスショットじゃなくセブンチェンジャーになっちゃうね。


【アクション】


 



これは研いだら刃物になりそう…。




いや〜かっこいい…!

【総評】

元々は非正規のコピーの顔を変えて発売したというよくあるKO品ですが品質がかなり高くかなり丈夫にできているので、少々荒く扱っても壊れない、プレイバリュー高すぎと1万円を切っているにも関わらずびっくりするくらい良くできているので、今の時代小さな食玩、プラモデルでも一万円を平気で超えて来る中、この値段は安すぎるし、コスパが良すぎます。持っていない方は是非購入をオススメ致します。是非一度手にとってほしい逸品です!







※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪