ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

何これ…かっこよすぎる… JINBAO トランスフォーマー 非正規クライオテック 変形ロボット フリーズデビル FREEZE DEVIL DF-08

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬

今回は久しぶりに非正規トランスフォーマーのレビューします。




【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


前から

横から

後ろから

非常にかっこいいです。フリーズデビルの元ネタはクライオテックですね。さらにこちらの商品はおそらくパーフェクトエフェクトのサイコナイトの良いところとiron factoryのアブソリュートゼロの良いところを取って拡大縮小し、オリジナル部分を追加という個人的には決定版な感じがして購入してみました。


1/144ガンダムと比べて。大きさは15cmとありますが実物は横にも大きいからかかなり大きく見えます。iron factoryは12cmしかなく、パーフェクトエフェクトは20cm以上あるので個人的には一番いいサイズかな。



付属品
交換手首が多く、従来のトランスフォーマーの武器を持たせられる手首もあり至れりつくせり。


マスクは2種類


【可動範囲・ギミック】


左肘は90度+前腕ロール


右肘は180度くらいいきますね。


腰ロール


膝も二重関節で動きすぎるくらいですね。



すね、つま先、踵も可動します。



首はボールジョイント、上にはこれくらい。


下は苦手です。

頭のキャノピーを開いて


マスクを交換。悪そうな良い顔です。



羽の可動。閉じた状態。


開いた状態



羽を大きく展開出来ます。


さらに上下にも可動。


羽先のグラデーションのシルバーがかなり美しいです。


一番上の羽は


取り外して剣に!


ヤバイ超かっこいい!


【トランスフォーム!ギゴガゴ】



巨大なドラゴンに!かっこいい!






後ろ



長さは30cm以上あるでしょうか。かなり大きいです。


可動範囲は変形前の可動を受け継ぎ+口も首も腕も足も首も尻尾もまんべんなく動きます。


ゴジラみたいに立たせることもできます。
でっかいです。





【アクション】






またこの付属する青い炎のエフェクトがめちゃくちゃかっこいいんですよね。


勇者シリーズの敵にもいいですね!



【総評】

これで4000円代、5000円を切る値段はコスパが良すぎておかしい位です。

このメーカーの商品は沢山買ってきましたが安さもあって昔はプラスチックの品質は悪かったのですが今では品質も良いし完璧です。

近年おもちゃの値段が爆上がりしている中こういった商品はかなりありがたいです。

あと書き忘れましたがドラゴンの頭の噴射口も上下するので炎で遊ぶのがとにかく楽しいです。

めちゃくちゃ動くしかっこいいし非正規なんですがこれはかなりオススメです!

もし買うならフリマ、オークションサイトよりアマゾンが不良品対応してくれるのでオススメです。

非正規はいつの間にか無くなって買えなくなることも多いのでお買い求めはお早めに。

※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪