ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

新サタンガンダム! SDW HEROES ウォーロックイージスガンダム  シール無し素組 簡易 レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬

今回はウォーロックイージスをレビューしてみます。

ちなみにウォーロックとは魔術師らしいですね。
やっぱりワールドヒーローズは世界展開だから海外向けに「サタン」という名前はまずいんですかねぇ。なんか寂しいものです。


【箱】




【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


前から

横から

後ろから
シールはかなり多かったので目のみ貼りました。色分けはシール無しだと厳しいですがシール無しでも十分かっこいい!角など肉抜きがかなり目立ちますね。大きさはいつものワールドヒーローズと同じ。


付属品はナイトガンダム用パワーアップパーツ。


[パワーアップ]


前から

横から

後ろから

クロークを開き、角を付け替えてアンテナを変更したら完成。簡単な作業で手軽に変化できるのが良いです。見た目は邪悪な感じでかなり刺々しく、禍々しくかっこいいです。目を見開いていてイッちゃってる感じがしますね。



【アクション】



【総評】


かなり見た目はかっこいいです。
ただ、このシリーズ全般に言えるのが中国製造だからかシール、プラの品質が悪いです。

特に関節のKPSが硬くギチギチして動かしにくいですね。

最近ポリキャップレスが主流ですがポリキャップがどれだけ優秀だったかが如実に分かります。



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪