ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

モンスターアーツより好き! NECA ネカ ゴジラ  GODZILLA 1954 (アメリカンポスターver) アクションフィギュア レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬



今回はゴジラのアクションフィギュアのレビューです。


※当ブログはスーパーおもちゃコレクターの「いるかうさぎ」が消費者としての純粋な感想を書いているので愚痴なども散見されると思いますのでご注意ください。



【箱】









【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


前から


横から

後ろから

苔むしたような緑と赤い背ビレが良いなぁ!
左右でカラーリングがちがうのが芸が細かいです。造形はとても良いです。モンスターアーツより大きいし良いかも。


顔はとてもかわいいです!


1954年の初代ゴジラの目は焦点があっておらずイッちゃってるのですがネカの造形は通常版含めかわいい目になってます。アメリカンポスターぽくて良いです!




大きさは1/144ガンダムと比べたらこんな感じ。16〜17cmくらいの高さ。


ゴジラのモンスターアーツ全部集めたのですが全部しまってしまったので酒井ゆうじ巨大ソフビと。カラーリングはなんとなくこれにも似てますね。



なんとポスター風の背景も付属。

【可動範囲・ギミック】

可動はかなり自由度が高いです。指まで動くのでパンチポーズや 



ガオーみたいなポーズも自由自在。



熱線のグラデーションクリアのエフェクトがつくので放射ポーズも決まります。





【アクション】







ポスターにかなり寄せられて良い!


【総評】
ネカのゴジラシリーズは初だったのですがかなり良いです!
アメトイなだけあって頑丈で中々壊れない感じです!
オススメします!




※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪


NECA (ネカ) ゴジラアクションフィギュア [1989クラシック]

NECA (ネカ) ゴジラアクションフィギュア [1989クラシック]

  • ネカ(National Entertainment Collectibles Association)
Amazon