ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

ガチャ版を超えてる超クオリティ!!SO-TA 紡ギ箱~第2節~ 幻壊 【燕巫女(ツバメミコ)イヴァレ】 レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬

今回は公式で予約していた紡ギ箱~第2節~ 幻壊が届いたので早速レビューします。


定価は2200円+送料


通常の紡ギ箱~第2節~ のレビューはこちら↓
https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2022/04/17/184107





【箱・ランナー等】


箱。遊びたくて5つ買いました。


新規パーツはかなりの数。







【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


前から

横から

後ろから

いやぁ…美しい。燕巫女アデラよりも私はこちらのデザインがどストライクです!

神デザインですよ本当に。デザイナーの方はツイッター等もされているYoshi.さんという方なのですが天才としか考えられませんね。SO-TAさんは色んな天才の方を見つけてすごい造型のガチャにしてますがちょっと個人的にこの方は抜けてる感じ。ムービーもかっこいいんですよね。



付属品。長い槍ですかね。かっこいい!





これは公式限定?の魔法陣ですね。大きいのは燕巫女アデラがムービーで使っていました。紡ギ箱は第2節から集めだしたのでちょっとストーリーが難解なのもあり、まだ私には理解できてません。



羽の剣は全て新規で全て持たせることが可能。アデラでは翼がPVC製でふにゃふにゃだったのが唯一気になりましたがこちらはABSでカッチリしています。素晴らしい。





顔のアップ。塗装がすごく綺麗!髪が片側垂れている感じが超ツボ!
顔のアザを嫌がっている設定みたいですがこれがまたかっこいい。



燕巫女アデラと。個体差なのかわかりませんがガチャ版より関節など全てがしっかりしている気がします。安定感が全く違います。


【ギミック】


袖部分に穴が空いていて羽の一番下の剣を外して取り付けられます。


かっこいいなぁ。




【アクション】








こちらの魔法陣は設定的にイヴァレは使えなさそうですが、めっちゃ似合います。




【総評】

値段が高いのもありますがガチャ版よりかなり進化してます。ガチャ版のがコスパがおかしかっただけで正直このご時世にこんな大きいフル塗装のアクションフィギュアが2200円っていうのもかなり破格なんですけどね。


とにかくオススメ!!★5つ!(笑)

※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪