ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

カバヤ最高! ほねほねザウルス39弾 究極合体! 覇王竜スーパーアーマードブレイズティラノキング レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬

今回はほねほねザウルスの記録です。


【箱】



デザインは全て同じ、のぞき穴タイプの全8種類。




【あそぼう!】


ボーナスパーツつきで。



ボーナスパーツなしで。なんか造形が新しくなってます。全部かっこいいです!が、紹介は省きます。


【炎竜ファイヤープテラノドン&雷竜サンダーティラノサウルス



ボーナスパーツを合体させるとなんと2体の巨大な恐竜に!


透明でなんてかっこいいんだ!



ガンダムと比べて


37弾、38弾と比べて



【炎雷竜ブレイズティラノサウルス




2体が合体した姿!めちゃくちゃかっこいい!








さらに!



究極合体!


まず、37弾38弾合体の

【機甲竜王スーパーアーマードティラノサウルス


まず機甲竜王スーパーアーマードティラノサウルスにしなくてはいけないのですが、この形態でもかなりかっこいい!


そして…


【覇王竜スーパーアーマードブレイズティラノキング】




どっひゃああ!!ドキがムネムネ!!超かっこいい!震えるくらいかっこいい巨大スーパーロボットの完成!!!





【熱血アクション】







最後はみんないっしょに!すごい!すごい大ボリュームですよ!



【かんそうぶん】

本当にカバヤ最高!

集めるのは大変だけど、37.38.39弾24個全部買っても5280円!安いよ!

食玩ってこういうもんだよ!

本当に本当に素晴らしい!

感動した!

みんなかってあそぶんだ!



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪