ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

超でかい!!S.H.Figuarts フィギュアーツ ドドリア レビュー


皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬


今回はドドリアさんのレビューです。








【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


前から

横から

後ろから


似すぎ!(笑)完璧でしょ。こんなドドリアさんが出るなんて感動ですよ。



付属品


大きさ
めちゃくちゃでっかいです。身長こそ巨大な魔人ブウまでは行きませんが、横幅は魔人ブウを超えて規格外の大猿ベジータを除けばフィギュアーツ史上最大です。





【可動範囲・ギミック】




腕の可動範囲は引き出したりいつものフィギュアーツのドラゴンボールシリーズと同じ感じですがかなり広いです。



まるでねんどろいどみたいな小さくかわいい足。



しっかりつま先が可動します。


胸は前かがみものけぞりもかなり自由に可動します。


こういう顔の人、いません?



スカウターを取り、耳を付けるとスカウターなし状態に。


みなごろしだー!のポーズでしたっけ?

【アクション】



なんだ貴様。戦闘力10000!? ほう、だがオレさまの相手じゃないな。




戦闘力インフレ前のドドリアさんは強かったんです。



たこ焼きうめぇぇ!



【総評】


夢が叶った! 

ドドリアさんが数十年の時を経てついに可動フィギュアとして立体化!

しかも超似てるしめちゃくちゃ動く!

トゲがたくさんあって交換のときに手がめちゃ痛いのが玉に瑕ですが…


オススメです!

ザーボンさんが届くの楽しみ♪



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪