ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

出来の良さの割に安い! ドラゴンボール S.H.Figuarts SH フィギュアーツ ベジータ SUPER HERO レビュー


皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬

今回は新作映画ドラゴンボールのSUPER HEROのベジータのフィギュアーツをレビューしてみます。




【各種造形・全体像・付属品・大きさ】



前から

横から

後ろから

新規パーツは胴体かなぁ?あとブーツの足先が丸みを帯びていて違う気がします。SUPER HEROは足デザインがみんな違いますね。



付属品。エフェクトなどがなくシンプル。

【顔のアップ】


通常顔。むすっとしたベジータの特徴をうまく捉えていて似てますね。


ヒルなニヤケ顔。悪くないけどアイプリがズレてるなぁ。個体差かな。


食いしばり顔。1番似てない気がしますが遠目にみると気になりません。




叫び顔。これは良い顔!今までのフィギュアーツのベジータの中で1番似てる気がします!素晴らしい!


大きさは今までのベジータと全く同じ。カカロットより少し小さい劇中のイメージより少し大きめかな。



【可動範囲】


可動範囲は胴体の分割が変わってさらに細かい動きが可能になっています。


肩の引き出しも違和感なく良い感じ。


かなり自然なポージングが難なくできます。




【アクション】









カカロットと絡ませると一気に雰囲気が出ます!


ベジータ素晴らしいですねー!





【総評】

とにかく叫び顔が素晴らしく似てますね。

全体的な出来もよく、前回レビューしたSUPER HEROピッコロに続いて決定版ですね。

ベジータ、悟空は頭を挿げ替え出来たりするので今安くて在庫ある内に買った方が良いです!

安い!かっこいい!オススメ!
これに尽きます!



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪