ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

森永製菓 飛びたい!キョロちゃん缶 チョコボール当選品 簡単 レビュー


皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰



チョコボールの当選品のキョロちゃんをレビューしてみます。




【箱や中身など】









こんなに沢山おまけがついてました。

絵合わせ立方体パズル、ミニ輪投げ、キョロけん

の遊びが出来ます。


【全体像・大きさ】



前から
ついでに右のは前の金のおしゃべりキョロちゃん



横から




後ろから

※後から気付きましたが手の付け方が逆でした…。




金のキョロちゃん缶より小さいもののかなりの大きさ。


【ギミック】



付属の三菱の単3アルカリ電池を電池ボックスに入れ(※プラスドライバーが必要)スイッチをオンにします。


頭を付けて背中のボタンを押すと応援モードになり

「キョロちゃ〜ん」と呼ぶとものすごい猛スピードで手足をバタつかせながら走り出します💦


ちょっと前に物を置かないようにしないと全部吹き飛ばすくらい力強く進みます。

もちろん飛べず、「キョロ、チョコボールのたべすぎだクエ〜」と悲しそうにいいます。



何度かキョロちゃんを走らせると

「空を飛んでみたいから持ち上げてほしいクエ〜」

というので持ち上げると

「テイクオフ!」と言います。

そして床に置くと「たのしかったクエ〜」と言います。

放置してると「またクエ〜」といいながらスイッチが切れます。
他にも沢山ボイスが収録されていました。

とてもかわいいですね。


【感想】


驚きの話しかけると走りだすというギミック。

今回本体の出来にお金を掛けすぎているせいか、おまけはほとんどが紙で出来ていて本当におまけって感じでした。

童心にかえって遊んでみます。3歳くらいまでの小さい子と遊ぶと楽しそうです。


とにかく本体がかわいらしいです。

皆さんもお早めに手に入れてみて下さい。

オススメ!


※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪