ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

君はこの違いがわかるか?全種比較!ガンプラコレクター必見!出るエコプラは実は全て違う! 横浜 ガンダムスタンプラリー 景品 エコプラ 1/144 ガンダム 組立体験会ver レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬



今回は限定エコプラの簡単レビューです。




【ランナー等】

ランナーはいつもの2枚。成型色は同じ…

と思いきや色彩感覚を問われるレベルで左右でびみょょーに違うのがわかりますか?





【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


前から

横から

後ろから

ほぼ2色の色の違いがないというか…一色に見えません?でも間違いなく2色です。わかりますか?




左から今回のスタンプラリーのエコプラ組立体験会ガンダム東京ガールズコレクションのエコプラ組立体験会ガンダム、GF横浜入場特典のエコプラ組立体験会ガンダム、JRスタンプラリーの組立体験会ガンダム、通常の組立体験会ガンダム


可動範囲やギミックなどは今までと全く同一なので前のレビューをご覧ください↓
https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2021/11/18/200342





【総評】
なんと全てのエコプラにバージョン違いがあるというコレクターにはかなり厳しい仕様!

しかもわかりにくい!

こんなもん私みたいな超ウルトラスーパーマニアコレクターくらいにしかわからないよ。

バンダイ社員すらわかってなかったりして。

しかもどうやら地域やイベントによって配布されてるエコプラ全部びみょょーに違うっぽいです。

こんなことに拘らず普通に組立体験会ガンダムを300円くらいで売ったらどうですか?バンダイさん。

※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪