ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

ムービーモンスターシリーズ ゴジラくん ミニラ リトル(怪獣人形劇ゴジばん) | ゴジラシリーズ ソフビ レビュー

f:id:irukausagi:20210329234952j:plain


皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!
いるかうさぎです🐰
今回はかわいくて大好きな「ゴジばん」のゴジラくん、ミニラ、リトルのムビモンが届きましたのでかんたんにレビューします。

ゴジばんとは?↓知らない方は是非こちらの動画を観てみて下さい!
https://m.youtube.com/watch?v=rTzKbcu72wg&list=PLwMvH0gVbL89kXeYTyqhKiqwNnrr0weO-&index=34
とてもかわいい人形劇です💕

ではレビューしてみます。

【造形・大きさ・可動・アクション】
f:id:irukausagi:20210329235557j:plain
前から。比較対象は1/144ガンダムゴジラくん以外は小さいです。

f:id:irukausagi:20210329235720j:plain
横から。

f:id:irukausagi:20210329235734j:plain
後ろから。

造形は本当いつものムビモンっぽい感じでヒダヒダも綺麗。全体的にぬいぐるみっぽい柔らかさを感じる造形。かわいいです。

f:id:irukausagi:20210330000049j:plain
ミニラ

f:id:irukausagi:20210330000101j:plain
リトル

アップにするともうかわいくてたまりません💕


f:id:irukausagi:20210330000127j:plain
ゴジラくんは手足が動くし結構遊べます!

ミニラとリトルは手と尻尾が回転だけ。アクションフィギュアも欲しいですが本編もそこまで動かないしこれで十分な気もします!
あっでも指人形とかぬいぐるみほしいなぁ💕

f:id:irukausagi:20210330000438j:plain
ゴジばん!よろしくね!



以上ゴジばんのソフビのレビューでした!
とてもかわいくオススメです!