ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

中国謎おもちゃ キャプテンコンボイ(勝手に命名) レビュー 中華トイを翔けろシリーズ 

HI!
いるかうさぎです🐬🐰

今回は新シリーズ「中華トイを翔けろ」シリーズです。

中国の謎おもちゃをレビューしていきます。




デデーン!


全体をぐるーりと。マントを羽織った司令官。
カラーリングはスーパーマンっぽい?キャプテンアメリカ?まぁいいや。


頭には謎の「」?「A」?キャプテンアメリカの頭的なイメージなのかなぁ。目が寂しいのであとで目を塗装しとこうかな。


個人的に月間ムーみたいにみえるんですけど。
まぁいいや。


サイズはクソでかいです。1/144ガンダムと比較。



マントは取り外し可能で、パッカーンと大きく開きます。





可動範囲は某トランスフォーマーのとある司令官をパクって拡大しているので広めです。

トランスフォーム!!ギゴガゴ…


見たことある車ですね。コロ走行できます。


大きいから1/144ガンダムも運べます。

余ったマントでトランスプレイもできるよ!

以上

謎のおもちゃのレビューでした。

海外通販でそこそこ高い金額で箱ありで買ったのに箱もなし、説明書もなしで小さな箱にバラッバラにされて入れられていたのは衝撃を受けました。
さすがチャイナクオリティ!
普通にAmazonに売ってました。
しかも問い合わせたら箱も全部ついてるらしい。
失敗!
数百円しか値段変わらないなら普通にAmazonで買えば良かったよ。

とりあえず本体かなり大きいし、なんか頭の「厶」が笑えるしかわいいから満足です。