ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

これは!ブルーティカスっぽいけどパチモンではない!中国オリジナル ナンバーロボット 数字変形合体ロボット レビュー


皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬

今回はAmazonで見つけた数字が変形合体するもじバケる的玩具 ナンバーロボットのレビューです。





【箱】



前から


後ろから





【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


中身とサイズは1/144ガンダムと比較するとこんな感じ0 1 2 3 4 ÷
× − + =

ハマって買っていたバンダイのもじバケるを思い出しますね。プラスチックの品質はとても良いです。子供にも安全そうで頑丈なABS樹脂です。


1+2=3



4−3=1

こうやって遊ぶので合ってますかね。
知育玩具として良いんじゃないですかね。


【変形】



前から


横から


後ろから
シャトルのブースターを出し忘れたので追加写真を。

かなり全体的な見た目、クオリティが高いです。コロ走行やプロペラが動いたり戦車の砲塔が動いたり、何よりカッチリしていて中々良く出来てます。



【合体】




前から




横から




後ろから



かなりのまとまりのよさ!え!?普通にかっこよくない?




え!?顔めっちゃイケメンじゃない?


付属品は2本のライフル


驚きのサイズ。分厚くてさらに30cmくらいある?でかっ!







【可動範囲・ギミック】


見た目のわりに動く!膝は90度曲がるし



股も180度開きます。



腰も動くし良い!頭さえ回転すればなぁ。改造するのもありかな。


ライフルを構えてみた!カッコイイ!




【総評】

私は2600円で購入しましたが2000円代でこのサイズ、クオリティの変形合体ロボット、さらに数字遊びもできるという素晴らしい逸品。存在感もあり、顔も超イケメン。ちょっと全体的にブルーティカスかなぁと思いましたが造形はちゃんと変えてるしちゃんとオリジナル!うん!これはトランスフォーマー好きにもオススメかな。


※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪