ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

普通の台座じゃない!!グッスマありがとう!ダ・ガーンの全てがしまえる!煌くメッキ!伝説のダ・ガーンを再現!全てが決定版!THE合体 伝説の勇者 ディスプレイベースセット レビュー


皆さんどうもいるかうさぎです🐬🐰


グッスマから家具?と思うくらいとんでもないサイズの箱が届き、何事かと思いましたがダ・ガーンのディスプレイベースでした。

THE合体シリーズのダ・ガーンの締めということでレビューしておきます。




メインの箱です。ディスプレイベースだけなのにやたらでっかいです。


そして驚愕の長さ70cmに及ぶダ・ガーン、ガ・オーン・ディスプレイの3つの箱をしまえる箱!
すごぉ!


3つをしまってみました。気持ちよく入りました!


めっちゃくちゃかっこいいグレートダ・ガーンGXのイラスト!描かれたのは大張さんかな?ヤバい!超かっこいい!

箱は小型冷蔵庫くらいありますよ!あーもう!でも高級感あって最高!!ありがとう!



中身はこんな感じでした。かなりボリュームがあります!


金色のメッキ?のグレートダ・ガーンGXの文字めちゃめちゃ綺麗!


しっかりフィルムで保護されていました。素晴らしい。


台座のディテールがヤバいくらいかっこいいです!特に真ん中のオーリンがたまりません!
あ…これ、よく見ると…


あ!これダイレクター?のディテールだ!
なんと粋なことをしてくれるんだグッスマ!ありがとう!



台座を組み立てるとこうなりました。


文字のとこは引き出しになっていて細かいパーツを収納できます。



グレートダ・ガーンGXをGXバスターを持たせてディスプレイしてみました。



伝説のダ・ガーンの頭だけだとなんかシュールです。


ギラギラのメッキが嬉しい!マスクオフの顔も超イケメン!ツノの真ん中の地球もメッキなのが当時品を思い出して涙が…。



みてください。全然煌めきが違いますよね。メッキかっこいいなぁ。



伝説の勇者ダ・ガーンに!うわぁ!めっちゃかっこいい!



フェイスはなんとネオジム磁石で簡単に着脱可能!これは良い!外して



叫びフェイスに。かっこいい!これもしっかり口の中まで塗装されています。何気に完成品で勇者の口の中まで塗装したのって初めてじゃないですか!?しかもしっかり保護フィルムに入ってました。ありがとう!




うおぉ!伝説のダ・ガーンは勇者シリーズ史上最強の勇者なんです!


台座に戻ります。こうやったディスプレイもできます。


引き出しに余ったパーツを入れるのですがジャラジャラ中で散らばらないように全てのパーツが固定されるようにできていました!なんてナイスなんだ!



そして裏側にも余りパーツを細かく全部固定できます。




THE合体ダ・ガーン、ガ・オーンのパーツをここにぜーんぶまとめられました!素晴らしい!



厳密にはこちらの台座とアースライナーの不良品は余ります。


こうすれば良いんだ!はい!まとまった!(力技)

感想
 
グッスマの細かい気配りというかここまでユーザーを気遣ってくれるとか本当に神企業です。

あのアースライナーの些細な不良を購入者全員に丸々パーツを送ってくれたり本当に素晴らしいです。

私にとってファースト勇者はダ・ガーンで一番好きなストーリーはダ・ガーンなのでダ・ガーンを最初に選んでくれて完結してくれて本当にありがとうと言いたいです。