皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。
いるかうさぎです🐰🐬
前にレビューしたTHE合体のダ・ガーン↓
https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2022/05/28/180840
の不良品の交換パーツがグッドスマイルカンパニー様から送られてきたのでちょっと確認のレビューしてみます。
送付状です。いやいや、素晴らしい商品でしたよ…。
こちらが交換パーツです。正直私の目が節穴で最初、不良に気づかず、グッスマのホームページで気付いたくらいの不良です。
こちらはわかりやすい不良…というか組み間違えで良いのかな?左が不良品。3つの窓のパーツが一段下になっているのがわかります。それにしてもこんな小さな不良部位パーツだけじゃなく膝下パーツをまるまる送ってくださるなんて頭が下がります。
そしてこれが届いてもわかりにくい不良です。右が不良品。股関節に1クリック?くらい微妙〜なズレがあるのかな…。本当に微細な不良です。それにしてもパーツをまるまる送ってくださるなんて…(2回目)
【総評】
私のSMPのレビューを見ればわかりますが、2万円もするプラモデルの、あのひどい整形不良すら認めないB社は交換も何も聞かず、写真じゃ信用出来ないから送ってこいというから、送って3週間経って仕様ですと送り返してくるという、頭文字からまさにB級以下の企業ですが、グッドスマイルカンパニー様はB社ならROBOT魂のギトールの足首みたいに、どんな酷い不良品すら100%「仕様です」というのにこんな微細な不良を間違いなく赤字であるにも関わらず送ってくださるという…本当に頭が下がります。ユーザーを本当に大事にするまさにGOODなSMILE(笑顔)をユーザーに与えて下さるS級の企業だなと思いました。
最近はグッスマ、メカスマは本当に頑張っていて前者の怠慢なプラモデルを品質や設計共に超えつつありますので、是非皆さんも応援してください。
私もめっちゃ買って応援しますし、この企業の商品は皆さん安心して購入してください。
※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪