ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

戦慄の合身!三段変形 幻の勇者チャ・ガーン 愛しのパチモン レビュー



あ〜あこがれ〜


のパチモンマスターに〜



なりたいな〜



ならなくちゃ〜


ぜったいなってやる〜♪


パチモン!ゲットだぜ!!

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬

今回はまた変なパチモンです。



【箱等】



ボロボロのパッケージ、日焼け具合からおそらく90年代のパチモンかと思われます。




なんだこれ。中身と違うじゃん。ウマヅラの龍?
どことなく中華チック。

若干デスザラスと構図が似ているような?



右には見たことないロボットが!なにこれ!
なんかライジンオーやら色々混じってるような。

これ欲しいなぁ。



【各種造形・全体像・付属品・可動範囲・ギミック・大きさ】


前から

横から

後ろから

色々まじっているような混じってないような。羽がジェットセイバーのおもちゃを思い出しました。作りはしょぼそうに見えますがガッチリしてます。素材は触った感じ100%ポリプロピレン。ズレたシールが哀愁をそそります。



みてくださいこのいたいけな少女のような笑顔…


腕の可動範囲は爪が開くのと肩の引き出し?関節などかなり広めです。ちなみに肘以外何故かクリック関節でカチカチ可動。作りはゆるくなくしっかりしてます。


剣はもたせられないですが、このネジ穴に挿せば…。


ガッチリ持てました。意外に悪くないです。


なんかハニワみたいな顔。勇者っぽく剣を…。




足の横側は外して



銃として構えられます。(乗せただけ)




サイズはコトブキヤ勇者シリーズくらいありますね。



【分離変形!】



上半身はコンドル?に。全然見た目悪くないです。




下半身は新幹線かな?ダ・なんとかかな。



【総評】

説明書もなんもないし、イラストも全部違うロボットだし本当の謎のロボット。


変形とかさせたけど合っているかどうかも不明。


でも作りはしっかりしてるし、今時のよく出来て高いパチモンよりクラシックなチープな見た目で、ケミカルでサイケなカラーリングが愛おしくも感じる、いにしえのパチモンです。


そう!私は彼?彼女?のことをこう名付けよう!


「幻の勇者 チャ・ガーン!」





※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪