ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

組み合わせ自由! 30MM オプションパーツセット7 (カスタマイズヘッドB) 1/144 レビュー

皆さんどうもいるかうさぎです🐬🐰

今回はいるかうさぎの積みプラを崩せシリーズ。

久しぶりに30mmのレビューです。


箱です。大きさはガンプラの1/144旧キットの箱くらい。


中身はスカスカで2枚+クリアパーツ一つのランナーとシールのみ。


パーツはたったこれだけです。素材はクリアパーツ以外はKPS樹脂。




頭と可動式ジョイントパーツ以外はこんな感じ。自由に3ミリ穴に差したりしてあそびましょう。


頭パーツ。こちらを一つしかない基礎頭にハメて1つのオリジナルの頭ができるという商品。



組み換えの基礎になる頭。


カラスみたいな何かこんなコスプレありましたね。


紅い眼鏡のプロテクトギア的な?


フレームアーキテクトの頭みたい!


こちらは鉄血のオルフェンズ百里みたい!


なんとなくアーバレストを思い出しました。


一番気になった頭。牛の角に頭上にはドクロ。めちゃくちゃかっこいい。これ目当てで買いました。



裏は残念ながら肉抜き穴…。これくらいカバーつけてよ…。


ドクロは他の30mmの頭につけられます。テロリストみたいで怖い!



好みの頭をつけてジョイントで遊ぶ!!



なんか隠し腕みたいなのできた!





良い!


《総評》
てっきり基礎となるパーツがもっと沢山ついていて沢山頭がついてるのかと思っていたのでちょっとガッカリしました。

確かコトブキヤのカスタマイズヘッドには頭の基礎になる部分が何個もついていたので余計に。

勘違いした私が悪いんですけどね。

ちょっと希望小売価格の660円では割高感すらあります。実際この値段で買いましたがコスパ的にはう〜んという感じ。

牛ドクロがかっこいいので私は買いました。


ミキシング縛りや組み合わせて遊ぶ人にはオススメ。