ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

組立体験会エコプラコレクターのレビュー PARCO✕JAXA 立体宇宙空間背景付き! 限定配布ガンプラ 1/144 RX-78-2ガンダム組み立て体験会 ガンダムR作戦 2022


皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

エコプラコレクターいるかうさぎです🐰🐬

新しいバージョンのエコプラがいるかうさぎロボット研究所に入荷したんで記録しておきます。

ちゃちゃっとレビューします。

可動域などは↓の記事を見てください。
https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2021/11/18/200342


https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2022/08/15/185451



中身です。パルコ✕ジャクサのコラボですね。




今回のエコプラガンダムです。組み立て時間は5分。いつも通り成形色がビミョ〜〜〜〜〜に違います。



これが今回目玉の宇宙空間の立体背景!折り目とか見えにくくなっていてかなり見た目が良い!!


エコプラ✕宇宙空間背景で!



こんな感じで撮っても雰囲気出てませんか?



通常組み立て体験会ガンダムで!



今まででの全てのバージョン違いの組み立て体験会ガンダムのエコプラ。




こうやってみれば色のビミョーな違いわかるでしょ?今回のはどれでしょうか?


組み立て体験会ガンダム一体どれくらい出るんでしょうか?




※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪