ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

ミニプラ 機界戦隊ゼンカイジャー 全界合体シリーズ05 ゼンリョクイーグル レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰



今回はミニプラのゼンリョクイーグルのレビュー前半です。




【箱等】



いつも通り番号以外同じ箱です。間違えそうなので次の戦隊は変えてほしいですね。

ちなみにボックス買いしたのですがアソートはそれぞれ3つずつ入っていました。




【各種造形・全体像・大きさ】




前から


横から


後ろから


全部の組み立て時間はシール貼りも含めて一時間くらいですかね。
色んな場所がハメ込みがキツく力がないのでペンチではめ込みました。
子供にはきついかもしれません。



大きさは1/144ガンダムと比較したらこんな感じ。


【可動範囲・ギミック】


可動範囲はなく裏返して銃口を展開してゼンリョクゼンカイキャノンへ。



↓合体は後編に続きます…。
https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2021/11/13/220549



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪