ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

進撃!謎のロボットトイ!スペースチャンピオン 簡単レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰


今回は電動の謎のロボットのレビューです。
アミューズメント景品で詳細不明。


【箱等】


開封品を買ったのですが箱はボロボロ…




【各種造形・全体像・大きさ】









懐かしさを感じるタル体型になんとなくアメリカンなテイストを感じます。
頭が綺麗なキャンディ塗装で紫と足以外フル塗装。
お尻からアルカリ単三電池を2本入れます。

※試しにマンガン電池を入れましたが動きませんでした。




大きさはボリューム満点!









【可動範囲・ギミック】


可動範囲は腕が付け根からクリック関節でカチカチ動くだけ。
クリック感が気持ちよく、ちゃちぃ感じはナシ!


スイッチ・オン!


目を凄まじく点滅させながら元気よく歌いながら左右に激しく揺れながら延々と進みます。曲がったりせずまっすぐ進みます。

「ダンダカダンダンダンダン♪ワ〜ン・トゥ〜・トゥリ〜・フォ〜♪アッッッ!エンダン!アッッッ!エンダン!ワ〜ン・トゥ〜・トゥリ〜・フォ〜♪フォモ〜フォモ〜♪以下ワンツーからリピート」
※私がこう聞こえるだけです。






【総評】

楽しくて歩かせまくってたら途中で胸のシールがどこかに落ちてしまいました(/_;)
見かけたら是非買ってあげて下さい。歌声も子供みたいで中々かわいいです。どこにいるかは分かりません。



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪