ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

セガ プライズ ダイの大冒険 ヒュンケル プレミアムフィギュア レビュー


皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰

今回はアミューズメント景品のダイの大冒険のヒュンケルのフィギュアについて簡単にレビューしてみます。



【箱・中身等】



かなり大きめな箱


中身はかなり厳重に梱包されていました。


【各種造形・全体像】













サイズは17cmとありますがかなりダイナミックなポーズで奥行きもあり、迫力満点です。



剣は1/144ガンダムでも持てました。かっこいいデザイン。



顔アップ


下から


横から



かなり似てます。正面からだとかなりかっこいいですね。






ブラッディスクライド



身近にあったマクファーレンのレッドデスを…。










【総評】


かなりかっこいいフィギュアですね。ヒュンケルはやっぱりこの鎧!
初期のSDガンダムみたいな鎧が好きなんですよね。
昔ヒュンケルが好きで無彩色のゴム人形を兄からもらって遊んでました。
アニメもリメイクされたので、できれば頭に蛇腹剣を付けた状態で可動フィギュア化したら嬉しいですね。


※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪