ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

進撃のディオ様!! 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダーズ~BLACK SIDE~ F賞 ロードローラー 簡易レビュー

皆さんおはこんばんちわいるかうさぎです🐬🐰

今回はディオ様&ロードローラープルバックカーのレビューです。



パッケージ。


前から

横から

後ろから

裏から


ディオ様のアップ。小さいけどよく塗れています。ちなみにこれは血が馴染む前のディオ様かな?ロードローラーだ!の時とは姿が違う気がします。




大きさは1/144ガンダムと比較するとこんな感じ。ディオ様は小さいですが、ロードローラーが厚みがあり、迫力あります。


走らせる!



ロードローラーなのにとんでもない速度で走り抜けました。さすがディオ様!



アクションができないので「ロードローラーだぁ!」をSMPファイバードで再現。SMPファイバードをこんなに大切にしてるレビューしてる人いないと思うよ。



以上、ディオ様&ロードローラーのレビューでした。


ネタとしていかがですか?