ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

もはや狂気!!全長108cm!?7000円!?Amazonの謎のロボット トランスフォーマー!? NBK K-SR01 Judge ジャッジ Barrett Sniper Rifle バレットスナイパーライフル 限定版 レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬

今回は非正規トランスフォーマーとかを格安で作ってるNBKがオリジナルのロボットを作っていたのをAmazonで見つけ購入したのでレビューしてみます。

↓最初のリンク先の出品一覧から7000円で買えます!






【箱等】

超でかい箱。しかもイラストがキラキラ光ってます。昔のキラカードみたいで高級感すごい!



開封















…!!?















…でっ














…デカすぎる!!


【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


前から

横から

後ろから
全高55cmくらいですかね。言葉が出ない巨大さ。え?たった7000円で買ったんですけど?





付属品…。鋼鉄の砲身など色々。デカすぎる。




装備するとこんな感じ。1/144ガンダムが小さくみえますね。



ライトが内蔵されていて目が後ろのスイッチで光ります。




キャノン砲も超デカい。










【可動範囲・ギミック】

ギミック多すぎて写真で判断してください。



指めっちゃ動きますね。


なんなんだこの可動のすごさは…。





フル装備。超でかくてかっこいい!



【アクション】





変形!ギゴガゴ…





3時間後…



【スナイパーライフルモード】




全長108cmありました。頭おかしいです。


戦艦みたい。撮影ブース入らないよ。




しかも弾が撃てるという…。狂気だ。


【総評】

いまならこの頭のおかしい素晴らしい商品がたった7000円!


しかもグリップがラバー素材だったり品質も極めて良いです…。

頭おかしい(褒め言葉)

バ○ダイとかが出したなら20万円くらいしそうですね。




絶対オススメです!


※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪