ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

バンプレスト プライズ 煌極舞創 神竜士レッドランダー フィギュア レビュー

f:id:irukausagi:20211004223819j:plain
皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰


https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2021/07/13/224437
↑今回は前にレビューした煌極舞創シリーズより神竜士レッドランダーのレビューです。

私はUFOキャッチャー苦手なので毎回通販で購入してます。




【パーツ等】

f:id:irukausagi:20211004223747j:plain









【各種造形・全体像・付属品・大きさ】



f:id:irukausagi:20211004223837j:plain



f:id:irukausagi:20211004223850j:plain



f:id:irukausagi:20211004223905j:plain



f:id:irukausagi:20211004223919j:plain
全体をぐるりと見てみます。ガンドランダー系独特の髪?がなびいた感じ等、前回同様やはりかなり細かい造形です。わかりにくいですがエングレービングみたいな意匠もありディテールの細かさにかなり気合いを感じます。


f:id:irukausagi:20211004224252j:plain
大きさはかなり大きめ。


f:id:irukausagi:20211004224441j:plain
ちなみにレッドランダーは初立体化ではなくガシャポン戦士nextだったかな?で当たりの巨大カプセルのレア枠でした。こちらもかなり良い出来なんですよね。

でも今回は大きさも大きいのでディテールやシャープさは段違いです。


f:id:irukausagi:20211004224712j:plain
いままでの煌極舞創シリーズを並べて。

かなり壮観です!



【総評】

かなりマニアックなターゲットを狙ったラインナップですね。まぁSD全盛世代の私にはたまらないので「いいぞ!もっとやれ!」なんで続いて欲しいなぁ。




※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪