ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

かっこよすぎる…!SHFドラゴンボール史上最高の可動範囲! プレミアムバンダイ限定 SH フィギュアーツ S.H.Figuarts ヒット レビュー

f:id:irukausagi:20210626195108j:plain


皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰


今回はドラゴンボール超に出てくる殺し屋ヒットのフィギュアーツをレビューしてみます。

ちなみに私はヒットは超の中では緊張感あるキャラクターとしてかなりお気に入りです。

1000歳以上という高齢で渋い声と時を操ったりしながら相手の急所を狙うというドラゴンボールでは他にない本当に面白いキャラクターです。


【各種造形・全体像・付属品・大きさ】
f:id:irukausagi:20210626195621j:plain
前から
f:id:irukausagi:20210626195633j:plain
横から
f:id:irukausagi:20210626195653j:plain
後ろから

細マッチョで頭身が異常に高くスタイリッシュでめちゃくちゃかっこいい!

f:id:irukausagi:20210626195903j:plain
付属品は手をポケットに突っ込んだ状態を再現する為のコートのパーツと手首や交換ヘッドが沢山!

f:id:irukausagi:20210626200004j:plain
大きさは悟空より頭一つ大きいですが細身なのでコンパクトなイメージ。




【可動範囲・ギミック】

f:id:irukausagi:20210626200038j:plain


f:id:irukausagi:20210626200055j:plain



f:id:irukausagi:20210626200250j:plain
独特な稼働構造の肩や可動に追従する軟質のコートなど工夫がかなりこなされています。

細身なのもありますが今までのドラゴンボールシリーズのフィギュアーツの中でもさらに一つレベルが高い可動範囲になっているように思います。



【アクション】  


f:id:irukausagi:20210626200622j:plain
スタスタスタ…。


f:id:irukausagi:20210626200157j:plain
最新のオレのポテンシャルを最大限まで引き出す構えを考えると、こうなる…。


f:id:irukausagi:20210626200532j:plain


f:id:irukausagi:20210626200556j:plain

f:id:irukausagi:20210626201623j:plain


ジレンとの闘いは全然敵いませんでしたが熱い想いで戦っていて良かったですね。





【総評】

とにかくめちゃくちゃかっこいいです。アニメよりかっこいいくらいです(笑)
造形レベルの低かったドラゴンスターズのヒットとは雲泥の差の全てにおいて異次元の完成度の高いフィギュアでした。
少しスカート部分がとれやすいですが造形や素材を考えたら仕方ないかなと思います。

これはファンなら見かけたら是非購入をオススメします!



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪