ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

間違いなくピッコロの決定版!S.H.Figuarts S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール超 ピッコロ SUPER HERO レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬



今回はドラゴンボール最新映画のSUPER HERO版のピッコロのレビューです。





【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


前から

横から

後ろから

 

顔が新規でめっちゃくちゃかっこいい!
渋いピッコロのイメージぴったりです!




それとあまり気付かれてない点?靴が新規造形です。ピッコロの靴はつま先が尖ったイメージなので少し違和感ありますね。


大きさは悟空より大きいですね。劇中イメージまんまです。


付属品。簡易版だからかマントやターバンはなしですね。







【可動&アクション】







【総評】

マジでイケメン!マジでピッコロ!フィギュアは顔が命!今までのフィギュアーツのピッコロはいまいち似てなかったですが、これは文句なしのピッコロです!

ピッコロの決定版がついに出ましたね。

まぁターバン&マントとつま先尖った靴を前のから持ってきたいとこ。



とにかくオススメ!




※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪