ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

勇者シリーズの新作発売!!!!!?いるかうさぎの雑記帳。パチモノについて

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f:id:irukausagi:20201125200530p:plain
どこかで見たことあるような!?

f:id:irukausagi:20201125200618p:plain
大きい!約30cm!

f:id:irukausagi:20201125200702p:plain
飛行機にヘンケイだ!

f:id:irukausagi:20201125200736p:plain
三段変形!宇宙勇者!

f:id:irukausagi:20201125200943p:plain
これは間違いなくマイナス宇宙エネルギー生命体だ!

f:id:irukausagi:20201125201115p:plain
サイズが小さい!宇宙勇者の手下!?

f:id:irukausagi:20201125201157p:plain
びっくりドッキリな変形!

f:id:irukausagi:20201125201312p:plain
太陽勇者!だってさ!宇宙警備隊がだまっちゃいないぞ!

f:id:irukausagi:20201125203137p:plain

ところでパチモノやチープトイって妙な魅力ありませんか?
f:id:irukausagi:20201125203152p:plain
コレクターな私だけでしょうか?
f:id:irukausagi:20201125203210p:plain
なんでしょうね。
f:id:irukausagi:20201125203225p:plain
そりゃ正規品を買えば良いのですが、何か気になってしまう感じ…。
f:id:irukausagi:20201125203239p:plain
わかりますかね?

あのセリアやダイソー他色々な100円ショップやホームセンターのおもちゃコーナーにもパチモノやチープトイ沢山置いてますよね。

なんだろう?なんか魅力ありますよね。

トランスフォーマーでも非正規と呼ばれるパチモノ、KO品、拡大コピー品、または正規品の質をはるかに凌駕するものなどが当たり前に売っています。

タカラトミーが許してるから何をやっても良いというものではないことはわかります。

でも魅力的なんですよね。

なぜなの!?

この変な感じを言葉に表すことが私にはまだ出来ません。
是非コメントでご意見ご感想などお聞かせ下さい。