ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

フル可動子持ち勇者!! コトブキヤ ドラン&グレートパーツ レビュー 前編

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬


https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2022/03/10/225448
今回は↑前のゴルドランに続きコトブキヤのドランをレビューします。




【各種造形・全体像・付属品・大きさ】

前から

横から

後ろから

完璧なドランが目の前に!✨
輝いてる!



大きさはガンダムより少し小さいです。


付属品



この微妙な顔の違いがわかるかい?



叫び顔!いいっ!



【変態可動を見てくれ…】



肘は引き出して


かなり曲がります。


横に広げるとこんな感じ。



肩にはロール機構。



腰のロールは当たり前として上下可動。かなり良い!



足の可動本当にすごいです。正座を完璧にこなすなんて。






【アクション】



竜牙剣!!


てやぁー!



ドラ太郎出てくれないかな。変わりに勇者列伝 COLLECTION 2のゴルドランhttps://amzn.to/3Oi2vLpを。


どんどん勇者を出してください!コトブキヤの人。


【総評】


デューク、デッカード積んでいて組み立ててないですがこんなに可動すごいんでしょうか?

コトブキヤすごいですね。造形も某社より愛がありますし。


こんな動くかっこいいドランだけで大満足ですよ。
こちらも2セット買ったので不満点の刀だけでも塗装しようかな。
めちゃオススメです。

グレートゴルドランのレビューです↓
https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2022/07/07/004316



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪