ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

キャンペーン当選品 バンダイ様 機動戦士ガンダム GフレームFA ストライクガンダム(ディアクティブモード)  非売品 レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬


今回は数十年バンダイ様で買ってきて初めての当選品(しかも多分補欠当選)のレビューです。

随分前に届いてましたが私はバンダイ様のプラモデルやフィギュアなど毎月毎月沢山購入させて頂いていて、とても忙しいので開封する暇がなく大変恐縮ですが開封の為のレビューになることをお許し下さい。


【箱・ランナー等】



非売品マーク付き



shodoのバイオハンターシルバ等と同じような仕様で輸送箱の半分にしか中箱が入ってないスカスカ豪華贅沢仕様。


中身にはなんと、あの世界一おいしいガムが入ってなくて残念。箱には食玩って書いてるのに(泣)



【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


前から

横から

後ろから


組み立て時間は10分。胴体は全塗装。全体的にマッシヴでディテールが多くてつま先が短い現代的なアレンジで素晴らしくかっこいいですね。

FA(フルアーマー)らしく今までのGフレームと違い裏側がしっかり装甲で埋まってます。さすがお値段が上昇しただけあります。


付属品。ディアクティブモードといったらアーマーシュナイダーがあれば完璧なのに平手までついていて素晴らしいです。




大きさ。1/144ガンダムと。






【可動範囲・ギミック】


腕の可動


首の可動。かなり上に向けますが下はほぼ向けない仕様です。




足の可動。かなり動きます。横へかなり開きますが接地性は…うん!素晴らしいです!


手元にあったGフレームのジムを動かしましたが可動範囲は変わらないですね。

【アクション】


あ、アーマーシュナイダーの持ち方違うかな。






最後は手近にあったGフレームと。これの3倍は買ってるんですけどね。

【総評】


初めて玩具業界の神であらせられるバンダイ様から補欠当選品(多分)という品が送られてきて大変光栄です。

今までプレミアムバンダイ様では数百万円ご献上させて頂いてきたおかげで毎年の誕生日プレゼントは素晴らしいアーティスティックな壁紙ばかりで毎年幸せな気持ちになっていたのですが初めて商品を賜ることが出来ました。まだ誕生日ではありませんが誕生日プレゼントということにさせて頂きます!

バンダイ様バンザーイ!




※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪ラクガキはヤメてね☆