ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

最近のおもちゃと昔のおもちゃの熱き戦い! 縁日系チープトイ プルバックカー ダイナソーラン 超簡易レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬

縁日チープトイの恐竜型のプルバックカーのレビューです。



【各種造形・全体像・付属品・大きさ】


袋入りです。100円です。ティラノサウルスを買いました。

前から



横から


後ろから


大きさ
1/144ガンダムと。





【はしらせてみた!】


かなりのスピードで走ります!


【実験! SMPファイバードvs童友社ファイバード】

このプルバックカーは大半がPVCで出来ていてかなり重い上にスピードもあり、かなりの破壊力があります。

玩具業界の神であらせられ私を含め多くの信者がいるバンダイ様の神設計のSMP勇者ファイバードと子供心を忘れない童友社のファイバードに止められるのか試してみましょう!

公平に右足にぶつけてみます。

https://amzn.to/3wrhEne


SMPファイバードなら余裕でしょう。



グラングラン…!まさか









まさか100円のプルバックカーに負けるなんて…。






https://amzn.to/3wwohEO



こちらは童友社の再販…この勢い…止められるのか!?軽いしムリかな。



ぐっ!やるな!どうだ!



なんと!少し揺れただけで猛スピードの100円のおもちゃを完全に受け止めました。子供の遊びに耐えうる耐久性!さすがです!






【総評】

かっこいい恐竜のプルバックカー!

是非恐竜好きなお子さんに!

童友社のファイバードもオススメですよ!



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪