ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

ヒートペンが修理から帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪

とある魔空間…。
f:id:irukausagi:20200614015348p:plain

「おいおい、聞いたか?」

「なんだなんだ?」

f:id:irukausagi:20200614015703j:plain
「ヒートペン1号が返ってきたらしいぜ」


f:id:irukausagi:20200614015746j:plain
「まじかよ…。10日に修理出したばっかりだぜ?」

f:id:irukausagi:20200614015921j:plain

「そんなバカなことあるかよ!じゃあ修理とかテキトーなんじゃね?」

f:id:irukausagi:20200614020018j:plain

「ぐおぉぉ!買ったばっかの2号より綺麗じゃねえか!しかもグリップが太くてやけど防止用になってるぞ!」(魔空間が吹き飛ぶ)

f:id:irukausagi:20200614020132p:plain

「まじか?これ新品じゃねぇのか?」

f:id:irukausagi:20200614020424j:plain

「いや、よくみろ。本体の色が1号のままだぜ。しかも前の壊れた部分も付けて下さってるぞ。さらにグリップもサービスして下さってるぞ。」

f:id:irukausagi:20200614020619p:plain

「まじかよ!とんでもねーアフターケアだぜ!さすが日本のメーカー、日本の技術者の方だぜ!」








f:id:irukausagi:20200614020815j:plain

本当にありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ツイッターでメーカーの方にお声掛けして頂き、私の面倒なメールにも本当に丁寧に応えていただき修理もあっという間。
本当に素晴らしいメーカーで素晴らしい担当者さまでした。
どんなプラスチックの工作も修理も出来てアフターケアも行き届いたヒートペン!

本当に楽しい工作ツールです!オススメです!