ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

難病!樹脂溶解病!(☝ ՞ਊ ՞)☝


6/6の朝です。

おはようございます…。

いるかうさぎです…。


ヒートペンを使って樹脂を溶かしてないと全てのやる気が失われる病気にかかってしまいました。

悪夢でプラスチックを食べる夢を見るくらいです。


きっと難病に違いない(笑)


なんちゃって。


ちなみにヒートペンを使う前、私はタミヤセメントで樹脂をどろどろに溶かしてパテにして造形とかしてました。


この頃の私は頭が「あびゃぁ うぇえい(☝ ՞ਊ ՞)☝ 」状態でした。

ちなみにその頃使ってた二週間でのタミヤセメントの量はこちら↓


f:id:irukausagi:20200606064320j:plain


f:id:irukausagi:20200606065345j:plain


「あびゃぁ うぇえい(☝ ՞ਊ ՞)☝ 」

よくもこんなキ○ガイ使用を…。


溶剤で頭がイカれてました。

しばらく使用を封印していましたがヒートペンを新しいの注文したので届くまで久しぶりにやろうかな


「あびゃぁ うぇえい(☝ ՞ਊ ՞)☝ 」

⚠️皆さんは決して真似をしないで下さい!


まぁ真面目な話をすると私の理念は

形あるもの全て壊れ滅す。

これを作品に表現したいのです☆


コメントどなたからでもお待ちしています☆