ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

とんでもない造形!ハチャメチャかっこいい! S.H.Figuarts SH フィギュアーツ ラディッツ レビュー

f:id:irukausagi:20210325215342p:plain

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!
いるかうさぎです🐰

今回はプレミアムバンダイ限定のフィギュアーツのラディッツをレビューしてみます。


【本体・造形・付属品】
f:id:irukausagi:20210325215908j:plain
前から


f:id:irukausagi:20210325215931j:plain
横から


f:id:irukausagi:20210325215948j:plain
後ろから
めちゃくちゃかっこいいです!近年のフィギュアーツのドラゴンボールシリーズの造形力のアップがすごいです!
少し前のドラゴンボールフィギュアーツより格段に筋肉、しわなどのレベルが上がっています!感動!

f:id:irukausagi:20210325220022j:plain
まるでリオレウスのウロコのような素晴らしく尖った髪の毛の造形!

f:id:irukausagi:20210325220355j:plain
付属品はこんな感じ


f:id:irukausagi:20210325220455j:plain
この顔がまた初期Zのアニメっぽくて大変素晴らしいです!
f:id:irukausagi:20210325220636j:plain
叫びパーツの裏をみて感動!なんと口部分が別パーツ!
塗り分けの為かもしれませんが
別パーツ化するとより立体的になりますから素晴らしいポイント!

f:id:irukausagi:20210325222038j:plain
スタンドは背中のアーマーを外して付けるタイプ。

f:id:irukausagi:20210325221101j:plain
カカロットバーダックと比較。大きさは親子の中で一番大きいですね。背も高いし筋肉もモリモリ。う〜ん。かっこいい…。

【可動範囲】
f:id:irukausagi:20210325220659j:plain


f:id:irukausagi:20210325220755j:plain


f:id:irukausagi:20210325220950j:plain


f:id:irukausagi:20210325221007j:plain


基本的にはフィギュアーツのドラゴンボールと同じなのですが肩アーマーが2重関節になっていたり首がかなり上下を向けたり髪の毛も見た目より軽く立体的に造形されておりかなり動かしやすくなっています!



【アクション】

f:id:irukausagi:20210325221302j:plain
迎えに来たぞ!カカロット


f:id:irukausagi:20210325215419j:plain
ねぇあんたどこのだれか知らないけど帰って帰って!しっしっ!

んもぅ…昼間っから酔っぱらってちゃダメだったら。

f:id:irukausagi:20210325215444j:plain
ビシィッ!

f:id:irukausagi:20210325221334j:plain
ピッコロと悟空二人がかりでも歯が立たない強さ!

f:id:irukausagi:20210325221417j:plain
せ、戦闘力1307!?
この頃は1000とかでビビってましたね^^;

f:id:irukausagi:20210325221601j:plain
ダブルサンデー!←うろ覚え^^;確かゲームかなんかの後付けでこんな感じの名前だったような?

他の技もなんか曜日由来だった気がします。


以上フィギュアーツのラディッツのレビューでした。
想像を超えたかっこよさでラディッツが可動フィギュアになってもかなり立体映えすることにめちゃくちゃ感動しました!

まだ買ってない方はとんでもない価格になる前に早めに入手しましょう!