ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

セリア 可動式ドールボディ レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです。

本日はセリアで見付けた可動式 ドールボディを簡単に紹介していきます。

f:id:irukausagi:20210109005015p:plain

定価税抜100円
沢山売ってましたがとりあえず一つつまんでみました。首につきそうなパーツ類は売ってませんでした。

f:id:irukausagi:20210109005228j:plain
正面から。幼児体型でとても可愛らしいです。

f:id:irukausagi:20210109005810j:plain

f:id:irukausagi:20210109005748j:plain
後ろ

f:id:irukausagi:20210109005649j:plain
大きさは100円にしてはかなり大きくfigmaガンプラと比べてもこのくらい。


f:id:irukausagi:20210109005844j:plain
可動範囲は肘90度&ロール。手首もロール+スイングできます。

f:id:irukausagi:20210109010019j:plain
膝も90度+ロール。足首も手首同様かなりの可動範囲。

f:id:irukausagi:20210109010212j:plain
桃から飛び出る桃太郎!

f:id:irukausagi:20210109010336j:plain
かなり可動しますね!

素材はPS樹脂などでできているので動物の頭をつけて塗装してもかわいいかもしれません。

欲を言えば素体に合うオプションパーツで握り手首や持ち手首やかわいい女の子の顔や洋服、靴が出ると嬉しいです。

お願いします!セリア様!

以上簡単にレビューしてみました。興味のある方は是非セリアで買ってみて下さい!

追記:↓セリアにあるものやダイソーのもので色々試してみました!是非読んでみて下さい!
https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2021/01/15/180818