ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

オリジナルランナー色プラ アオシマ グレートワゴン パッケージver形完成


いま伝説の謎ロボットがここに…。

f:id:irukausagi:20200827235218j:plain

いるかうさぎ的解説
グレートワゴンとはアオシマシャイアード3兄弟のうちの1体で一番情報が少なくネットに完成品さえない超謎のロボットである。

    完


皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!
いるかうさぎです🐇

一つ前の記事の続きです。

ヒートペンを使って黄色ランナーを盛っていきます。

f:id:irukausagi:20200827235608j:plain

鼻と目のくぼみを造形します。

f:id:irukausagi:20200827235640j:plain

リアライトブルーのランナータグから目を作って貼り付けます。
青ランナーを裏溶しヘッドラインに沿ってハチマキみたいに巻いていきます。

f:id:irukausagi:20200827235916j:plain


ぐるぐるとこんな感じ


f:id:irukausagi:20200827235941j:plain

1時間30分くらいでここまできました。
あとちょっと





f:id:irukausagi:20200828000032j:plain
「ででーん!」


完成しました!どうでしょう?謎のロボット グレートワゴンです。パッケージに似ていますか?

f:id:irukausagi:20200828000153j:plain

まだ削ったり細かな造形はしてませんが二時間ちょっとの作業でここまで形にできました。
さすがヒートペンです!
↓買いましょう!たった6000円くらいで世界が変わります!

hgucジムとは体型が合わないので製作中のアニメスケールのゴダイガーのヘッドと交換してみました。

f:id:irukausagi:20200828000606j:plain

f:id:irukausagi:20200828000647j:plain

f:id:irukausagi:20200828000706j:plain

いかがでしょうか?変な顔ですね〜(´-﹏-`;)

でもダサすぎて見れないかと思っていましたが意外に2次元から出してみるとそこまでひどいデザインではなくアオシマの社長みたいな感じで威厳があります。
f:id:irukausagi:20200828001105j:plain

皆さんはどう思いますか?

コメントいつでもお待ちしています(*^^*)