ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

任務…完了…爆発する!衝撃の中国クオリティのパチモンを見よ!ニューウイングガンダムトランスフォームユニバース レビュー

どうもパチモンに恋したいるかうさぎです🐬🐰

中国のかっこいいウイングガンダム見つけたんで買ってみました。



パッケージ


パッケージ裏側


中身。謎のビームライフル?とシールド



ナンバーは6902。6902個目の個体かな?扇風機みたいなマークがクールです。




前から


横から


後ろから

なかなかかわいいです。
クソみたいな雑な塗装がクール!
そしてめちゃくちゃ軽いです。空気を持ってるのかと思うくらいです。低品質のすっかすかのポリプロピレン製ですね。




1/144ガンダムとサイズ比較。ピントが彼とガンダムが一緒に写るのを嫌っています。



胴体もちゃんとハマってません。



頭はスッカスカです。


そして私のは当たり個体なのか寝グセ(アンテナ?)が付いてました。素晴らしいです。まぁバリですがかわいいので残します。




小さいしどうせ光らないだろうと背中のボタン押したらめちゃくちゃ光りました。ちゃんと光るんかい!













わーい!









わーいわーい!めっちゃうごくよ!









ばきゅーん!ばきゅーん!かきかきーん!かっこいい!






以上!




最後に今までレビューしてきた似たようなガンダムモドキたちと記念撮影✨