ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

SO-TA社 ガシャポン 麟核 レビュー

f:id:irukausagi:20200509214038p:plain
SO-TAより発売のガシャポン麟核のレビューです。

Frog treeさんの芸術的なソフビ作品 麟核がなんと安価なガシャポン版になって発売!


発表されてから延期?されたりずっと心待ちにしていましたがついに手に入れることが叶いました!

一回500円全4種類
f:id:irukausagi:20200509214103p:plain


私の住む地域には売っていないので今回はアマゾンでセット買いしました。



前から
f:id:irukausagi:20200509214849p:plain

横から
f:id:irukausagi:20200509214923p:plain

後ろから
f:id:irukausagi:20200509215211p:plain

零(ゼロ)
f:id:irukausagi:20200509215255p:plain


f:id:irukausagi:20200509215341p:plain

鸞(らん)
f:id:irukausagi:20200509215434p:plain

NEON
f:id:irukausagi:20200509220230j:plain
こちらクリア、和風とはうって変わりなんというか機械的なスタイリッシュな雰囲気で個人的にはかなりお気に入り!


f:id:irukausagi:20200509215507p:plain

美しいクリア素材なので100均のライトを下から当ててみました。
美しいですね~💕

和風とヤモリ?レオパ?と麒麟?色んなものが混ざった雰囲気でまさに芸術的な作品!

いや素晴らしい!

いつかソフビも買おうと決めました!


以下遊び

f:id:irukausagi:20200509215848p:plain
足、首、角、しっぽが軸可動で動くので首をかしげたかわいらしい爬虫類のようなポーズも取れます。

f:id:irukausagi:20200509220623p:plain
色んな生き物たちのフィギュアと。
いい感じです!


f:id:irukausagi:20200509220519j:plain
やってみたかったDX怪獣ソフビとの並び。
いやぁ、私怪獣も爬虫類も好きなのでたまらないです!

もっともっと沢山集めてリペイントしたりして並べたいですね!

めちゃくちゃオススメです!