ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

メガなんとかさん 謎のパチモンロボット レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬


毎日の日課でアマゾンでおもちゃ漁りをしていたら面白いものを見つけたので簡単に記録を残しておきます。



【箱等】


…!!?


何この手作り感満載の箱。



…!!!?


袋入り!?


【各種造形・全体像・付属品・大きさ】




【戦車】



砲身を伸ばして完成。



前から

横から

後ろから


既視感がありますね。手触りや質感はチープでメインの樹脂はポリプロピレンですね。それと金属+一部にABSが使われています。


【ロボット】



前から


横から


後ろから


変形は極めて簡単。顔はチープトイコレクターの私も見たことないタイプです。

新型でしょうか。コンなんとかさんかなと思いきやのっぺらぼうのデストロンマークみたいな。なんかト〇〇スフォーマーでみたことあるんだよなぁ…。



顔のアップ。のっぺらぼうだけどかっこいいなぁ。


後ろには集光ギミック。なぜ目をクリアパーツにしなかったのよ。塗装してたら集光ギミック死んでます。この杜撰さがチープトイ。あっ…これはメガなんとかさんの形…


大きさ。21cmとありましたが翼までですかね。




【可動&アクション】





結構動くし普通にかっこいいです。








【総評】


たまたま見つけて衝動買い。これは中々面白いパチモンでした。安いので皆さんも是非♪







※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪