ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

もはや隠す気一切なし!!ゴッドガンダムのパクリオリジナルロボットがついに予約開始!闘神機甲 1/100 闘 神の斗シリーズ 武装セット 初回版 第1弾

皆さんどうもいるかうさぎです🐬🐰

私が以前Twitter(X)でつぶやいたゴッドガンダムをゴテゴテさせたオリジナルロボットが発売します!

https://twitter.com/FllFlying/status/1661921692762112002?t=g0--oy71mYsV25Mws66VpQ&s=19

神の斗ってネーミング明らかにゴッドじゃないですか。

タオバオ色々見てたらたまたま見つかったんですがつぶやいたらまぁ賛否両論で…。

これが許されだした世の中が面白いし、全然似てないって声も多かったから試しに買ってみようかな♪

色はどうなるんでしょうね。確かに色変えたらさらに違うロボットに見えるから素人は騙せそうですね!

さて次回作もマスターガンダムだしパチモン好きとしてはワクワクしてきますね!


追記

神の斗から闘神になりました。闘神武者ゴッドガンダムや鎧闘神を思い出してしまいますね。

結局青部分は灰色になり、差し色の金を入れたことで、さらにゴッドガンダムっぽくなりましたね。

これはゴッドガンダムに見えないと言っていた人達にはどう見えるだろう?

とりあえずギミックで羽が開閉したりするのか気になって夜も眠れません。

買って確かめようかな…。

レビューしたら炎上しそうですね。