ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

チープトイ界のヒーロー! フックトイ ザ・アクセス 高速戦士 ハイパーモトバトロン  レビュー

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

いるかうさぎです🐰🐬

今回はチープトイレビュー!



その名もハイパーモトバトロン
今回は一種のみ開封レビューします。

素材はPS&ABS


バイクモード


前から

横から

後ろから

しっかりバイクしてます。POLICEと書いてるから白バイ隊員でしょうか?ストッパー?で停められるし、コロ走行も可能!!




1/144ガンダムと比べるとサイズはこんな感じ。


ガンダムにはやや小さいかな。


レジェンドクラスのシンダーソアにはぴったり。



ロボモードへ



パカパカ開いていきます。楽しいです。



ロボモード



前から

横から

後ろから

プロポーションは意外と悪くないです。しっかりロボットしてます。ちょっと立たせにくいかな?


身長は1/144ガンダムと同じですが横にかなりボリューミー!



可動範囲は腕が上腕ロール+肘が曲がるだけ。う〜んまさにチープトイ!





ブ~ン!!


開かせて立たせるだけで意外と悪くないです!

【総評】
とにかく安い。一つ800円とかですね。物価高騰…特におもちゃの値上げが激しいので子供にも大人にもオススメです。素材も塗装や改造しやすそうですし。