ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

驚きの低クオリティ!!謎のチープトイ BELL バトルガンライザー レビュー

皆さんどうもいるかうさぎです。

今回は情報がなにもないチープトイのロボットのレビューです。

特にとりとめのないレビューになるかと思います。







パッケージ。まんだらけで見つけました。一つ500円

多分全3種。

バトルガンライザー!名前がめちゃめちゃカッコイイです!





裏。何もない。中国製。







前から








横から






後ろから







頭が巨大でユニークな体型。顔はなんか90年くらいの戦隊ヒーローみたいな…。
ディティールもゆるく、まぁなんともいえないこの…。


脇腹にはゼンマイのネジが付いてます。歩行するみたいです。
触った感じではカスカスなポリスチレンっぽいです。バリだらけ。This is cheap!!素晴らしい。








1/144ガンダムとほぼ同じ身長でした。







腕は少しだけしか動きません。肘が90度動くくらい。で、肝心の歩行ギミックですが、動きません。不良品のようです。









と、いうことで3つ全部開けました。全く同じ色違い三つ子。で、3つ中、赤、黒は動きませんでした。







青だけ動くようだったので関節ユルユルの私いるかうさぎの相棒EGガンダムと対決!













うぃんうぃんうぃんうぃん…




脅威の遅さ!ゆっくり歩を進めます。さすがにこの馬力がなく質量もないバトルガンライザーにEGガンダムは負けないでしょう。

















ぶつかった!のこったのこった!!























あ"っ!



※感想コメントやリクエスト等いつでもどなたからでもおまちしています♪返信率100%♪お気軽にどうぞ♪