ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

激安速報!ROBOT魂 バック・アロウ-BACK ARROW- シリーズ&フィギュアーツ、ミニフィギュアが超激安の大投げ売り中!!

バック・アロウ-BACK ARROW- のフィギュアが投げ売りしていました。

時期もズレていたためかと思いますがそれにしてもありえないくらい安いです。観た方は是非。

私は観ていないにも関わらずデザインでロボットを2つとも買ってしまいました。

気に入ったら作品を観ようかなと。まぁ今の時代そういう楽しみ方もありますよね。

ギガンに関しては定価の90%近くオフの1000円になっています。