ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

プレミアムバンダイ限定 ギニュー特戦隊 S.H.Figuarts フィギュアーツ ジース レビュー

f:id:irukausagi:20201226172449j:plain

リクームのレビューはこちら↓
https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2021/02/24/222346
バータ&グルドのレビューはこちら↓
https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2021/05/27/192443


皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!

いるかうさぎです🐰

今回はプレミアムバンダイ限定のSHフィギュアーツのジースのレビューをしてみたいと思います。

では早速レビュー開始!



f:id:irukausagi:20201226172854j:plain


本体正面。私的にはイケメンだと思っているジースの顔を見事に再現!かっこいい!

f:id:irukausagi:20201226173019j:plain

横。

f:id:irukausagi:20201226173043j:plain
後ろ。とんでもないボリュームの髪の毛!
PVCの塊で出来ていてかなりの重さです!
歌舞伎みたいな髪の毛の造形を完璧に再現していますね。

f:id:irukausagi:20201226173620j:plain
フィギュアーツでもかなり大柄なギニュー隊長と並べるとこんな感じ。

f:id:irukausagi:20201226173446j:plain

他のフィギュアーツの髪の毛の長いドラゴンボールキャラと比べるとこんな感じ。

f:id:irukausagi:20201226173718j:plain
後ろからみると比較にならない髪の毛のボリュームです。


f:id:irukausagi:20201226173810j:plain
大量の付属品!目玉の品だらけ!
本当に最近のドラゴンボールのフィギュアーツは変に気合い入りすぎてます!

f:id:irukausagi:20201226173937j:plain
髪の毛の重さを考慮してか背中のアーマーを付け替えてスタンド穴付きのものと付け替えられます。


可動範囲

f:id:irukausagi:20201226174116j:plain
ギニュー隊長と似たような可動域です。あらゆるところがグリグリガチャガチャうごきます。


f:id:irukausagi:20201226175311j:plain
肩パーツを付け替えることにより真上に腕を上げられます。いたれりつくせり。ギニュー隊長の肩アーマー邪魔だったので後々出る他のメンバーでフォローしてほしいです。

f:id:irukausagi:20201226174251j:plain
クラッシャーボールを撃つポーズも思いのまま。
原作そのままのポーズが可能です!

f:id:irukausagi:20201226174657j:plain
透明なジョイントでクラッシャーボールを支えるので繋がりが目立つことなくポーズが決まります。

f:id:irukausagi:20201226174714j:plain


f:id:irukausagi:20201226174234j:plain
やだ、イケメン…。かっこいい……。

f:id:irukausagi:20201226174801j:plain
ファンには嬉しい付属品。スカウターの入ったケース。


f:id:irukausagi:20201226174902j:plain
フリーザさま。ご注文のスカウターです。」

「ごくろうさま。」

f:id:irukausagi:20201226175041j:plain
ナメック星のでっかい二星球リャンシンチュウ。
ドラゴンボールも揃ってまいりました。

f:id:irukausagi:20201226175438j:plain
二人だけではポーズが決まらん!

来年にはメンバーそろうぞ!

f:id:irukausagi:20201226175549j:plain
ギニューに乗っ取られた悟空のスカウター付きヘッドが付属。

以上でレビュー終わります。

ファン目線に立った付属品に可動をサポートするパーツなど豊富なオプションパーツ。

気合い入りすぎでしょ!

言うことなしの満点でした!

リクームとグルド&バータが楽しみです!

リクームのレビューはこちら↓
https://irukausagi-heart-yuusha.hatenablog.com/entry/2021/02/24/222346