ヒートペンとおもちゃの日常

ヒートペンでの作品の記録やおもちゃの記録、情報

愛鳥家必見!? Qualia インコが生まれるたまごのぬいぐるみ ガチャ レビュー ガシャポン

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!

いるかうさぎです🐰

かわいいガチャを見つけたので回してきました!

かわいいガチャって見かけるとついつい回しちゃいますよね( •̀ㅁ•́;)

f:id:irukausagi:20201222221733j:plain

株式会社Qualiaさんの

インコが生まれるたまごのぬいぐるみ
一回300円


です!

まず、名前に引かれました💕

5種類ぽかったので5回回してみました。



f:id:irukausagi:20201222222441j:plain

緑色が3つ出ました。
かなり人気なのか回されていてアソート率がわかりませんでした。

開封

と、ここでアクシデント!

なんと愛娘(セキセイインコのゆずちゃん♀)が乱入!

f:id:irukausagi:20201222223147j:plain
「わたち、卵産んでないよ?」


木を鳥なおして開封!!

f:id:irukausagi:20201222223213j:plain
卵型のふわふわのチャックが付いたぬいぐるみです。

f:id:irukausagi:20201222223450j:plain
全5種類。セキセイインコ、ワカケホンセイインコ、オカメインコ、キンショウジョウインコ、ボタンインコ

キンショウジョウインコ以外は有名なインコですね。ただ、ワカケホンセイインコのぬいぐるみはかなりレアな気がします!

f:id:irukausagi:20201222223841j:plain
?「キミたちこのたまごしってる?」
「しらないクルー」

f:id:irukausagi:20201222224136j:plain

?「キミたちは?」
「こんなおおきなたまごしらなーい」

f:id:irukausagi:20201222224326j:plain
?「キミたちは?」
「ちらないチュン」

f:id:irukausagi:20201222224418j:plain
?「キミたちは?」
「しらないピー」

f:id:irukausagi:20201222224457j:plain

?「キミたちは?」
「しらないホー」

f:id:irukausagi:20201222224604j:plain

?「おや?たまごのようすが…」

「あ!たまごがわれてしっぽがみえたよ!」

f:id:irukausagi:20201222224655j:plain
「わぁ!こんなおっきいあかちゃんがうまれてきたよ!」

f:id:irukausagi:20201222224752j:plain

f:id:irukausagi:20201222224808j:plain

f:id:irukausagi:20201222224840j:plain
チャームポイント(•ө•)♡

f:id:irukausagi:20201222224909j:plain

みんなで新しい仲間の誕生をお祝いしよう🌟
サンタさんもきたよ!


リバーシブルでクルンと裏返せば卵型からインコになるという革命的なアイディア!

鳥好き、かわいいもの好きにはたまりません!

さらに鳥になるとチェーンがついていてかわいいキーホルダーとしても使えるのがポイント高いです!

めちゃくちゃかわいいので見付けたら是非回して見て下さい!